スマートフォン版はこちら

横山内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横山内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市北区の病院、「横山内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 002-8030
住所 北海道札幌市北区篠路十条2-11-22
電話番号 011-771-1611
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横山内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田所医院 北海道札幌市北区篠路二条4-6-30
大沼内科クリニック 北海道札幌市北区新琴似一条8-22-17
しのろ駅前医院 北海道札幌市北区篠路四条6-11-17
川島内科胃腸科 北海道札幌市北区篠路二条3-5-10
北海道医療大学病院 北海道札幌市北区あいの里二条5-1-1
安達内科医院 北海道札幌市北区太平六条5-1-17
小谷内科医院 北海道札幌市北区北二十三条西4-2-33
麻生循環器内科 北海道札幌市北区新琴似八条1-1-1 フロンティア西麻生II2F
石金病院 北海道札幌市北区新川714-2
倉田内科医院 北海道札幌市北区篠路二条7-5-23


おすすめ病院の口コミ

  • ANPANTAさん
    市立旭川病院 口コミ
    市立旭川病院は義父が癌治療をおこなうため通院、入院しました。
    病気の状態や治療方法など具体的に丁寧に教えてくれ、インフォームドコンセントがしっかりしており、医者やその他のスタッフにも好感がもてました。
    車を運転している人にとっては不便の無い場所にあると思います。
    また、面会は病室でも構いませんでしたが、大きめのデイルームがあったので休日の面会者が多い中でもゆっくり面会することができました。子供が遊べるおもちゃも置いてあったので、助かりました。
  • りょうさん
    サンピアザたけだ眼科 口コミ
    サンピアザたけだ眼科さんはサンピアザの中の3階にあるので、バスや地下鉄、JRなどですぐに行くことができ、いつも利用させていただいています。中は新しく白を基調にしているので清潔感もあり、明るくてきれいです。多少混んでいることもありますが、先生や他の看護士(スタッフ)さんがとても丁寧に対応してくださるので、不快な思いはしないと思います。診察も丁寧で目に関する不安な事があっても質問をするとすぐに先生が答えてくださりますよ!
  • ケイスケママさん
    新井眼科クリニック 口コミ
    子供の視力低下で他の病院へ行った所、悪くなったらメガネだねっと言われただけでした。悪くなるまで待てというのでしょうか?そこで新井眼科へ行きました。すごく親身になって話を聞いてきれました。結果は同じかもしれませんが、この先生なら任せられるって思いました。超お勧めの病院ですよ!!
  • watalizmさん
    札幌東豊病院 口コミ
    子供の妊娠、出産でお世話になりました。
    東豊病院は札幌の東区でもっとも有名な産婦人科ではないでしょうか。
    私の周りの友人もここで出産した子が多いです。

    事前予約が必要なので、極端に待たされるようなことはありません。
    昔からある病院ですが改修工事等をおこなっているため
    院内に古びた感じはありません。

    出産時は個室になります。
    お客さんがきた時等気兼ねしなくていいのでとても快適でした。
    ナースステーションも近くにあるので心強いです。

    出産後のプレゼントにマッサージサービス等があり
    出産直後の体にはとてもありがたかったです。

    妊娠、出産までの記録をDVDにまとめてプレゼントしてくれます。
    (胎児の様子や出産直後の我が子の映像等)

    次に出産する機会があればまたお世話になりたいです。
  • ままちゃんさん
    おおやち耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    他の病院より少し早く診察が始まるのでとても助かっています。(8時半から)耳が不自由な方も患者さんの中にいますので呼ばれた方が分かるように待合室のライトが光って教えて頂けます。私も一時難聴になった時にはそれまで気がつかなかったシステムに思わず納得してしまいました。とても手際よく診察して頂けます。子供の患者さんも多いので絵本やおもちゃもあり、退屈しないで待っていられる工夫がされています。すぐ隣に調剤薬局があるのもポイントが高いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横山内科医院の口コミ詳細ページ上部へ